新型コロナウイルス感染症予防対策について

COVID-PREVENTION

トップ > 新型コロナウイルス感染症予防対策について

お客様ならびにホテルアテンダントの安全と健康を第一に考え、またお客様に安心してご利用いただけるよう、
新型コロナウイルス感染症予防対策として以下の対策を実施いたします。

お客様にはご理解ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご来館時の検温

ご来館時、お客様全員へ検温を実施いたします。

マスクの着用

ご滞在中はマスクの着用にご協力をお願いいたします。

手指消毒の実施

エントランス、フロント、レストラン入口、トイレ等に消毒液を設置しております。
ご来館時、手指消毒ご協力いただきますようお願いいたします。

ソーシャルディスタンスの徹底

ご案内等の際、ホテルアテンダントはお客様と適度な距離を保つように心がけております。
また、ご滞在時はソーシャルディスタンスへのご協力をお願いしております。
レストランでは、お食事時に適度な距離が保てるように対面を避けた席の配置を行なっております。

清掃・消毒の徹底

手すりやドアノブ、エレベーターボタン等、お客様が手を触れられる箇所の消毒・清掃作業をしっかりと行い、
安心してお過ごしいただける空間づくりに取り組んでおります。

飛沫・接触防止対策

フロントデスクに飛沫防止用アクリル板を設置しております。
また、お会計時の現金・カードの受け渡しはキャッシュトレーを使用いたします。

チェックイン方法の変更

当ホテルで安心してお過ごしいただくために、当面の間、ホテルアテンダントの客室への出入りを制限いたします。
そのため、客室内で行っておりましたチェックインをエントランスでのご案内に変更させていただきます。


ホテルアテンダントの取り組み

マスクの着用

マスクの着用を必須としております。

検温及び健康管理表記入の実施

出勤時、従業員入り口での検温、健康状態確認、手指消毒を実施し、チェック表への記入を義務付けております。
37.5℃以上の発熱且つ咳等の症状がある場合は自宅待機としております。

手洗い・手指消毒の励行

適宜、手洗い、手指消毒を励行しております。